どっぷりコドモ中心の生活。だけど、育児を楽しみ、自分の楽しみも忘れず、毎日楽しく♪をモットーに働くママの育児ブログ。

働くママの育児ブログ「悠々自適」

My Favorite~お気に入り~ パワスト

タレント千秋さんのパワーストーンブランド「LoveStone」が超絶かわいい!

更新日:

タレント千秋さんのパワーストーンブランド「LoveStone」を最近知ったわたし。
ラスベガスにオープンしたのが2012年の2月らしいので、3年以上も前からあったのに全然知らなかったんけど、これがまた超かわいいの。

→公式サイト「Love Stone
LoveStoneサイトキャプチャ

デザインは可愛いのばかり。
やっぱり千秋さんセンスいいんですね。

興味のある方は、公式ブログやSNSもあるのでぜひチェックしてみてください。

千秋さん「オフィシャルブログ 苺同盟」
公式サイト「Love Stone」
公式Facebook
公式Twitter
NAVERまとめ
Instagram

好みが分かっていれば、プレゼントにも最適!
私のかぁちゃんは、ドクロ好きのパワスト好きだから、「スカル シリーズ」がいいかも。とか、サイトを見ているだけで妄想膨らみまくり(o˘◡˘o)

デザインからだけじゃなく、石のパワーや自分の好きな石の種類からも選ぶことができるので、自分好みのブレスレットが探しやすくなっています。さらに、価格帯から選ぶことができて、オーダーメイドもできるんだって。

自分のはせっかく買うなら、オーダーメイドがいいかも♪
オーダーメイドは組み合わせ次第で、なんと100万通り以上にもなるんだとか!すごい!
オーダーメイドの方法が公式サイトに記載されていたので紹介します。

引用

1.最初に、「恋愛運」 「幸運・健康運」 「癒し」 「金運・仕事運」 の4つの『願い』の中よりご自身がもっとも強く望む『願い』をお選びいただきます。

2.そして『願い』別それぞれごにご用意した各5つのデザインのタイプから、お好きなタイプをお選びいただきます。

3.そして、4大ボルテックスの一つカセドラルロックのふもとで浄化されたクリスタル・水晶に、身に付けるお客様のイニシャルをアルファベットで一字堀ることが出来ます。

4.更に、お客様の性別と生年月日から、自身を強く守り幸せを運ぶと信じられている、自分の生まれた宝石『誕生石』を 導き出します。 (こちらの『誕生石』は 『ラブストーンオリジナル スピリチュアルクリスタル』の両脇に配置されます。)

5.最後に、ラブストーンが厳選した 32種類もの天然石の中から 2種類を、さらに願いを込めた 『お祈り石』 としてお選びいただくことができます!! (こちらの 『お祈り石』 はブレスレットの左右に一つずつ配置されます。)

Love Ston「VORTEX☆オーダーメイド」より抜粋。

欲しいなぁ!欲しいなぁ!
ダンナのボーナスが出たら買おうかしら?w

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-My Favorite~お気に入り~, パワスト

Copyright© 働くママの育児ブログ「悠々自適」 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.