
お正月休みの一週間を利用してダイエットをすることにしました!
詳細は前回の記事をご覧ください。
→お正月休みの一週間でダイエットするぞ!
①「Hand Clap」→【地獄の10分】腹筋ダンスに変更します。
最初は話題の「Hand Clap」をやろうとYoutubeを再生したんですが、「【地獄の10分】腹筋ダンス」というものを発見!!
特におなかのお肉を落としたい私、今回はこちらのダンスを一週間することにしました!
Marina Takewakiさんの【地獄の10分】腹筋ダンス
いざやってみると・・・全然10分できない(;・∀・)ヤバー
自分でもびっくりするくらい、足は上がらない、身体が全然動かない、息切れして続けることが出来なかった(-_-;)結局、休みながらやってトータル5分で1日目は終了したのでした・・・
②プチ断食
前回、決めたこちらのルールを守ることが出来たのか?
- 大好きなチョコレートや甘い飲み物は、極力取らない。どうしても食べたい・飲みたいときは午前中だけOKにする。
- 高カロリーなものは食べない。
- 18時以降は食べない、飲み物はお茶か水のみにする。
- 炭水化物を取らない。
4の炭水化物を取らないは守れませんでした・・・。お昼にドンキー食べちゃった(笑)ドンキー畑(*´∀`*)美味しかったです!←ダメだろヽ(`Д´)ノプンプン
炭水化物取らないって、きついっす。
③シェイプアップボード
シェイプアップボードは10分間乗りましたよ!
1日目は体重、ウエストサイズともに全く変更なしでした💦
明日もなんとか頑張ります!
一日目にして、一週間頑張れる自信を早くも失くしつつあるのでした。