どっぷりコドモ中心の生活。だけど、育児を楽しみ、自分の楽しみも忘れず、毎日楽しく♪をモットーに働くママの育児ブログ。

働くママの育児ブログ「悠々自適」

My Life~生活~ My Shopping~お買いもの~ ランチ おもちゃ

初!ロックシード♪

更新日:

今日は、ハンバーガーが食べたいという子供の要望により、近所のイオンへ。
ランチした後は、もちろんゲームコーナーとおもちゃ売り場を探検!むしろこっちがメインではないか?!と思いながらも子供と一緒にうろうろしていると、なんとわが子の大好きな仮面ライダーガイムの「ロックシード」が入ったガチャ発見!!写メ撮り忘れちゃった・・・残念。

わが子はもちろん大興奮!欲しい、欲しい!と目を輝かせているw
しかし、ガチャなのに500円・・・一応変身ベルトに装着できるみたいだし、音も出るみたいだし?とか色々考えて、ガチャするかどうしようかひたすら悩み、結局一回買ってダメだったら今後買わなければいいんだ!と買うことに。100円を5枚入れたら、即行こどもが回してるしw

その結果出てきたのが、こちら↓
バナナロックシード
バナナ??バロンだ!
でした。
一応、喜んでずっと離さず持ち歩いていたから買って良かったかなぁ。
なんて思った休日でしたw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-My Life~生活~, My Shopping~お買いもの~, ランチ, おもちゃ

Copyright© 働くママの育児ブログ「悠々自適」 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.