どっぷりコドモ中心の生活。だけど、育児を楽しみ、自分の楽しみも忘れず、毎日楽しく♪をモットーに働くママの育児ブログ。

働くママの育児ブログ「悠々自適」

My Life~生活~ お出かけ

おでかけ

更新日:

突然の思いつきで、新千歳空港へ行くことに!

新千歳空港が増築、改装されてからもう何年も経っているのに、
リニューアルされてから初めて行ってきた!
新千歳01

お目当ては、もちろん子供と私が大好きな「ドラえもん」。
友達や家族から聞いたり、写真見せてもらったりしてたから、
ずーっと行くの楽しみだったんだよねー。
ドラえもん わくわくスカイパーク
新千歳03

おでかけ
こども以上にはしゃいで、楽しんでる自分w
しかも、入場チケットの半券を向かいのショップに持っていくと
駐車料金が3時間無料になるというので、行ってみると魅惑の商品が多数。
でも買うつもりで来てなかったから、お金あんまり持ってなくて・・・泣
でも、少しだけ買ってきた。本当に少しだけど。
新千歳09

カフェとかもあって、行きたかったなぁ。でももう子供が飽きちゃってここには居れない雰囲気だったから諦めて、ターミナル内をうろうろ散策。空港まで行ったのに、子供が一番気に入ったのは動く歩道(っていうのかな?)でした。

こどもの大好きな飛行機もしっかり見てきた。
新千歳10
お正月ということもあって、割と混んでた。
みんな海外とか、道外とか行ってたのかな。帰省の人もいたのかな。
どちらにしてもうらやましい。2歳児、もう飛行機乗れると思うけど・・・
一度泣きだしたらなかなか泣き止まないし、泣き声は人一倍デカいから、人に迷惑かけると思うとまだ怖くて道外は行けないなぁ・・・みんなどうしてるんだろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-My Life~生活~, お出かけ

Copyright© 働くママの育児ブログ「悠々自適」 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.