どっぷりコドモ中心の生活。だけど、育児を楽しみ、自分の楽しみも忘れず、毎日楽しく♪をモットーに働くママの育児ブログ。

働くママの育児ブログ「悠々自適」

My Life~生活~ お出かけ こどもの成長記録

散髪

更新日:

今日は、家族全員散髪に行くことに!
予約の時間が14時だったので、行く途中にあるラーメン屋さんでランチ♪

腹ごしらえした後は、旦那&子供は床屋さんへ。わたしはその隣にある美容室へ。
子供たちの方が先に終わるかなぁ。って思ったけど、意外と同じくらいに終了。
私はすいただけであまり変化なかったけど、パパと子供はバッサリ切ったから超すっきり!これで女の子に間違われることはないはず!!笑

今回、子供にとって三度目となる床屋さん。だいぶ慣れたようで、旦那と遠く離れた席でも泣かずにカットが終わった後も理容師さんと一緒に遊んでたんだって(驚)

少し前までは、親から絶対に離れないし少しでも離れると大泣きして、人見知りも激しかったのにね。最近は初対面の人にもあまり人見知りしなくなってきたなぁ。成長してるのかな。でも、また人見知りするかも知れないから、まだまだ油断はできないか・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-My Life~生活~, お出かけ, こどもの成長記録

Copyright© 働くママの育児ブログ「悠々自適」 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.