どっぷりコドモ中心の生活。だけど、育児を楽しみ、自分の楽しみも忘れず、毎日楽しく♪をモットーに働くママの育児ブログ。

働くママの育児ブログ「悠々自適」

My Life~生活~ お出かけ

長男の海デビュー

更新日:

超超超インドアな私。
おうち大好き!おうちが一番!夏の暑い日に外行きたくなーい!冬の寒い日に外出たくなーい!そんな私はもちろん海なんてもう何年も行っていません。最後に行ったのはおそらく二十歳くらいの頃かと(汗

それでもそんな親のせいで海に行ったことないとか可哀そう過ぎるので、子供のために今年やっと海に行ってきました。長男にとっては初めての海。どうかなぁ~と思いましたが、めっちゃ楽しんでました。

お天気はまずまずで、少し曇っているおかげで暑すぎず寒すぎず丁度いい気温だったんですが、とにかく風が強かったです。

お盆だからかな?めっちゃ空いててほとんど人がいませんでした。

買ったばかりの浮き輪をしっかりと持って行きます。履きなれないビーチサンダルは何度も脱げて歩きにくそうでした。

そして、すぐには海に入らずまずは砂遊び。

いざ!

この後、浮き輪をもって何度も海に入ったり出たりと楽しんでいました。もちろん私は海に入らず、次男と二人でポップアップテントの中にずっと居ました(*/▽\*)
それにしても旦那のメタボ具合いがヤバイですね(汗)

今回は初めてということや、次男が小さいということもあり、あまり長居せずに帰ってきました。来年は1回じゃなくて夏休みの間に何度か行けたらいいなぁと思います。私はテントの中から出ないんですけどね(*´艸`*)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-My Life~生活~, お出かけ

Copyright© 働くママの育児ブログ「悠々自適」 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.