どっぷりコドモ中心の生活。だけど、育児を楽しみ、自分の楽しみも忘れず、毎日楽しく♪をモットーに働くママの育児ブログ。

働くママの育児ブログ「悠々自適」

My Shopping~お買いもの~ おもちゃ

今度はいちご!

更新日:

子供の習い事終了後に、またまたイオンへ。
もう毎週行ってるなぁ。そして、ランチはいつものマックw
おもちゃ付いてくるのが嬉しいみたい♪

そして、食後はもちろんゲームコーナーとおもちゃ売り場を散策~。と思って歩きだしたら偶然、お義母さんに遭遇!たまたま買い物に来ていてプラプラしていたということだったので、一緒にうろうろすることにw
孫と一緒に買い物するのが楽しいようなので、少し二人きりになって頂いて、私は子供服とか見たり一人の時間をもらっちゃった!子供がいると全然ゆっくり商品見たりできないから本当に助かります!

自分の時間を堪能して、おもちゃ売り場に行くと何やらおもちゃを持っている義母。ん?それは、まさかのロックシード!!しかもガチャじゃない!!おそるおそる「それは・・・?」と聞いてみると「孫ちゃんが欲しいっていうから、買うよー!」と。

なんと!?そのお高い(1個なのに1500円くらいするやつ)のを買ってくれるんですか?!でも、高いからいいですよーと断ると「1500円だよ?これくらい買うよ^^」と婆ちゃん!!お言葉に甘えて買ってもらっちゃいましたw
いちごロックシード

てか、本物(?)は光るんだねぇ。ガチャのバナナしかないから知らなかった・・・汗
子供は大満足で、婆ちゃんも嬉しそう。私もなんか嬉しい♪良かった、良かった。
棚ぼた的なGETで、お義母さんに感謝です。そして、子供へのおもちゃだけじゃなく、私にも一人の時間をプレゼントしてくれて、とても感謝です。ありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-My Shopping~お買いもの~, おもちゃ

Copyright© 働くママの育児ブログ「悠々自適」 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.