どっぷりコドモ中心の生活。だけど、育児を楽しみ、自分の楽しみも忘れず、毎日楽しく♪をモットーに働くママの育児ブログ。

働くママの育児ブログ「悠々自適」

My Shopping~お買いもの~ 洋服・子供服

ハロウィンの準備

更新日:

明日は、子供の習い事で「ハロウィンパーティ☆」
なのに仮装の用意を何もしていない事に、今日気が付いてしまった(汗

仕事から帰って慌てて近所の子供用品店を回って探してみたけど、どこに行っても売ってない!とりあえず、保育園に子供をお迎えに行き、最後は近所のジャスコへ。

一応、なんとなく着ぐるみっぽい「チキンラーメン ひよこちゃん」のつなぎ(?)があった。
ハロウィンぽくはないし、生地も少し薄めなんだけど可愛いからいっか。ということで、なんとなく着ないような気がしつつも、購入しようとレジへ。
と思ったら、子供がおもちゃコーナーへダッシュ・・・。
急いで追いかけたその途中に、なんと現在だだハマり中の「仮面ライダー鎧武」のTシャツが!!

そうだ!
明日の仮装は「仮面ライダー鎧武」にしよう!
子供も喜ぶし、Tシャツだったらその後も普通に着る事できるし!

ということで、早速ひよこちゃんの着ぐるみを戻して、「仮面ライダー鎧武」のTシャツをGET。次は、変身するうえでは欠かせない「変身ベルト」!

ベルト発見!「DX戦極ドライバー」というらしい。
しかし、2歳児にはもったいないくらい大きくて、高い・・・(汗
まだ早いでしょー。
DX戦極ドライバー画像
どうしようかと悩んでいたら、すぐそばに音はならないけど小さくてお手頃な値段のベルトを発見☆2歳児にはちょうどいいサイズ感。うん、いい!!

ということで、Tシャツとベルトを購入。
ガイムTシャツとベルト画像
音が鳴らないことに気づく日が来るまで、このベルトで遊んでもらおう(笑)

本当はこれに、マスクとかあったら良かったんだけど、
それはさすがに売っていなかったので(売っていたとしても誰も買わないかな?)、お面を購入!
ガイム お面
あら。ピンぼけしてた・・・(汗
子供はかなり気に入った様子で、早速、お面をつけてピース!

これで、明日のハロウィンパーティはばっちり!!
ぎりぎり間に合って良かったぁ。

でも、きっとみんなはカボチャとか可愛い着ぐるみの仮装して来るんだろうなぁ・・・(汗

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-My Shopping~お買いもの~, 洋服・子供服

Copyright© 働くママの育児ブログ「悠々自適」 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.