どっぷりコドモ中心の生活。だけど、育児を楽しみ、自分の楽しみも忘れず、毎日楽しく♪をモットーに働くママの育児ブログ。

働くママの育児ブログ「悠々自適」

愛読書 My Life~生活~ My Shopping~お買いもの~

本屋さん

更新日:

本日は、ずーっと行きたった大型書店へ!
前から色々と本を見に行きたかったけど、こどもと二人じゃゆっくり見る事なんてできないし、Amazonで探したりもするけど、どうしても中身を確認して納得してから購入したい!と思ってたので、パパに子供をお願いしてゆっくりじっくりと見てきた。まぁ、遊ぶのにも飽きて、ママ~と何度も探しに来たけど・・・汗

随分と前に「やってはいけない風水」という本を買って以来、久しぶりに風水の本が欲しくて、大好きなユミリー先生の「ユミリー風水でお金がたまる!!」という本を購入。
本02

風水の本がたくさんあって、悩んだけどやっぱりここは金運アップについて書かれているこの一冊にしました!チラッと見た感じでは、わたしまだまだ直すところがたくさんありそうだった・・・うん、これから読むのが楽しみ♪
そして、どんだけお金に困ってるんだ?!って感じで、もう一冊もお金の本を購入w
本03
うだひろえさんの「誰も教えてくれないお金の話」。
まだ、立ち読みしかしてないけど、マンガで書かれているのが私にはすごく読みやすかった。内容も経験談とか実践したことが書かれていたり、実は知らなかった事なんかも書かれていたりして、チラッと読んだだけでもすっごく参考になったので、こちらも購入!
1時間半くらい店内うろうろしたけど、本日は2冊購入で終了しました。あぁ、本屋さんってどうしてこんなにワクワクして夢広がって楽しいんでしょう♡買った2冊を読むのも楽しみ!!子供が起きている間は読む時間ないけど、頑張って2冊読んでレビュー書けたらいいなぁ・・・なんて思ったお正月休み最終日でした。

▼amazonで商品を確認したい方はこちら
ユミリー風水でお金がたまる!!
誰も教えてくれないお金の話

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-愛読書, My Life~生活~, My Shopping~お買いもの~

Copyright© 働くママの育児ブログ「悠々自適」 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.