どっぷりコドモ中心の生活。だけど、育児を楽しみ、自分の楽しみも忘れず、毎日楽しく♪をモットーに働くママの育児ブログ。

働くママの育児ブログ「悠々自適」

My Life~生活~

仮面ライダーバトル ガンバライジングにハマる

更新日:

仮面ライダーのカードゲームで「ガンバライジング」というのがある。
妖怪ウォッチポケモンゲームが流行っている中、うちの子は思いっきりガンバライジングにハマってる(≧∀≦*)

ほとんど動作も出来なくて、ほぼ運だけで勝つんだが、それでもなんだか楽しいみたい。
妖怪ウォッチやポケモンは、いつでもたくさんの親子やお友達同士で行列が出来ているんだけど、ガンバライジングはと言えば、だいたいどこのお店でも割とすぐに座れるので、「1回だけだよ!」と言って見つけるたびに一緒に遊んでいる。

最近は、なんとなくだけど行動パターンが読めるようになってきたみたいだし、自分が使いたいカードを選んだりして、随分と遊べるようになってきた!
ガンバライジングをする

1回100円でガンバライジングカードが1枚出てくるんだけど、毎日やってるわけじゃなくても少しずつカードって増えていくんだよね。
今までは、100均の名刺用ファイルなんかを使いながら管理していたけど、専用じゃないから出し入れするたびに破れたりして、ボロボロになってきた。

やっぱりそろそろ専用のケースが必要かなぁ。。。と思い立ち、amazonで検索。
データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライジング オフィシャルバインダーセット
正式名称長っ!!

ちなみに商品はこんな感じです↓↓↓

確かに、持っている子いるわ!見たことある!
1000円ちょっとで買えるらしい!ということで、ポチッ!即買いw
届くのが楽しみだなぁ~

▼amazonで商品を確認したい方はこちら
仮面ライダーバトル ガンバライジング オフィシャルバインダーセット

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-My Life~生活~

Copyright© 働くママの育児ブログ「悠々自適」 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.