どっぷりコドモ中心の生活。だけど、育児を楽しみ、自分の楽しみも忘れず、毎日楽しく♪をモットーに働くママの育児ブログ。

働くママの育児ブログ「悠々自適」

My Life~生活~ おもちゃ

ヘルヘイムの森風

更新日:

仮面ライダーガイムのロックシード。
本当はコンプリートしたいけど、種類が多すぎてなかなか買えないのが現状。
でも、なんとなく買っているだけでも増え続ける我が家のロックシード。

ずっと収納について悩んでいた。
今は、100均で買ったかごに入れていたけど、そろそろ限界だし、子供は全然片づけられないし、どうしようかと悩んでいたら、旦那がネットで見たという収納法を真似すると言いだし、なにやら出かけて行った。

帰ってきたと思ったら、網?とかS字フックとか作り物の葉っぱとか、なんかいっぱい買ってきたw
自分のパソコン机のところで作業を始めたのを家事をしながら横目で見ていた。子どもはその周りをうろうろしながら、わーわー言っていたけど、気が散らないのかね(笑)

「完成ー!!」というので、見に行くとこんな感じ。
ヘルヘイムの森風
んー、なんとなく言わんとしていることは分かるよ。
どことなく「ヘルヘイムの森」をイメージしていることは分かる、うん。
すこーし規模小さすぎだし、ちょっと葉っぱも足りないかもね・・・。でも意外にも(?)子供には好評のようで、お目当てのロックシードがすぐに取り出せて、お片づけも楽しいみたい♪

結果良かったのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-My Life~生活~, おもちゃ

Copyright© 働くママの育児ブログ「悠々自適」 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.